テレビ映像のコーナー


第21回ガタリンピックの翌日、RKB毎日放送(福岡)で放送された「今日感テレビ」(15:00〜18:55・15:00〜15:50はNBC長崎放送OBS大分放送MBC南日本放送(鹿児島)でも放送)でガタリンピックの様子が放送されました。15:10頃から約10分程の放送で、主にリポーターの山田優子さん(山田優ではありませんよ。しかも山田優子で検索すると同姓同名のキャンペーンガールかなんかの別人も居ますね)の参加の様子が放送されました。

なお、私管理人は地元の人間では無いので、ビデオデッキで録画など出来る訳も無く、テレビに向かってビデオカメラを回すという手法で撮影していますので、画像の乱れ(黒っぽい横縞。時間を追って少しずつ上から下へまた上から下へと移動するので目障りですが)はご容赦下さい。
ちなみに、放送時間が午後3時からという事でホテルの部屋にも入れずどうしようかと考えた末、ネットカフェに行きテレビのある所を頼み撮ってきました。いやぁ便利な世の中になりましたね。


もう一度言っておきますが、ビデオカメラで撮ったので画像の乱れはご容赦下さい

山田優子さん、かわいいですね。期待大です。 そして、いよいよ「潟上バトル」に挑戦です。
しかし、どうも足取りが危なっかしい…。 1人落とすものの…。
他の女性と共に…。 落ちてしまいました。
結局予選落ち。 ドロドロになってカメラに向かって来ます。
悔しがっています。 「私、顔怖いんですかー?」
「呪怨(ホラー映画のタイトル)みたいですか?」 「たまには呪怨もいいですよー」のコメント。



戻る




inserted by FC2 system