T.D.Cトップページ

T.D.C=体操服泥んこクラブ





最終更新日 2015年7月2日
創作ものコーナー新設



このホームページについて


このホームページは「プロジェクトD」の姉妹サイトとして開設した、主に体操服の泥んこにスポットを当てたサイトです。(サーバーはプロジェクトDと同じです)
ひと昔前いやもうふた昔前にでもなるでしょうか。あの頃は男女ともに一日中体操服で過ごす事も当たり前の時代でした。授業に部活動、学校行事とみんな一生懸命だったからこそ体操服が汚れても気にならなかった。いや汚れて当然なだけみんながいきいきと頑張っていた。そんな懐かしいあの頃を振り返ってみたいと思うとともに、今でもそんなふうに体操服をドロドロにして頑張っている現役生を応援するサイトです。
このサイトでは主に体操服が泥で汚れたり汚した、特に女の子(女性)の話題を中心に取り扱っていきたいと思います。
果たしてどのくらい需要があり、必要とされるか手探り状態なのですが、一応始めてみます。

なお、当サイトは18禁でもありませんし、卑猥な画像や話題も取り扱っておりません。





メニュー

こんな事が出来たらいいなという感じでメニューを作成したので、まだ出来上がっていないページ及びページを作らずに止めてしまうメニューもあるかも知れませんが、徐々に進めていきたいと思います



写真館

写真交換

泥んこ汚れ作品情報

コラム

思い出話

創作ものコーナー

T・D・C掲示板

メールフォーム
(プロジェクトDと共通です)

プロジェクトDのページへ



*注意
このホームページ上で知り得た情報は、閲覧される本人の責任においてなされるものとし、このホームページによって如何なる不都合や不利益等を被っても、当ホームページは一切責任を負いません。
また、このホームページ内の全ての画像や文章、情報等の無断での転載、転用を禁止します。


2005年8月31日開設



inserted by FC2 system