ようこそ!プロジェクトDへ 






現在のカウンターは以前のinfoseekサービスの際に「137321」まで確認している事と
それ以前の「73000くらい」を足して切りのよい「210000」からカウントを始めました。

最終更新日 2018年4月26日
リンクページの一部リンク先アドレスを更新しました




「プロジェクトD」姉妹サイト 「T.D.C」
2015年7月2日更新



当サイトについて

こちらのホームページは、男女問わず泥んこ遊びをする事が好きな方や女性(女の子)の泥んこ姿が好きな方向けのホームページです。
当サイトでは泥汚れの話題であれば特に(例えば顔汚しのみとかの)パーツ限定という事にはこだわってはおりませんので、もちろん全身泥まみれ顔も真っ黒というものから、ちょっとした程度の泥んこまで、皆様からの幅広い話題や情報もお待ちしております。


注意事項

当サイトの趣旨は、楽しく泥んこ遊びをする事やその楽しい様子を個人的趣味的範囲内で撮影している方への情報発信及び情報交換が目的であって、特にイベント等において営利を目的にして不特定の素人(一般)女性を撮影する行為、あるいは盗撮まがいで撮影する行為をしている者やサイト、及びそのような目的を持って執拗に不特定の素人(一般)女性の卑猥な映像や画像を撮影している者やサイトとは一切関わりはありません。
また、そのような事を目的とした者の当サイトへの入場及び利用、当サイトのリンクサイトを利用する事を禁じます。


特集ページ集

ガタリンピックテレビ映像




ごあいさつ(2017年)



更新履歴


干潟で遊ぼう


掲示板


リンク


メールフォーム
(メールフォームはとりあえず当面有効)


twitter




*注意
このホームページ上で知り得た情報は、閲覧される本人の責任においてなされるものとし、このホームページによって如何なる不都合や不利益等を被っても、当ホームページは一切責任を負いません。
また、このホームページ内の全ての画像や文章、情報等の無断での転載、転用を禁止します。


戻る




inserted by FC2 system